赤炎、浜名湖の中心で、ランニング愛をさけぶ

人生初のフルマラソンを1か月後に控えたある日 練習の一環として30キロ走るトレーニングを浜名湖で実施 15キロ地点で想う「俺は一生走り続けるぞ!!」というブログ

30k走の練習のための練習

今日は25k走(ダウンジョグ込み)

ペースはジョグより少し速めの430

最後まで走り切れる自信はあったけど、

ダメならダメでまた来週頑張れば良いので気が凄い楽。

こういうプレッシャーのない練習は本当に楽しいし、

市民ランナーで良かったって思う瞬間ですね。

結果は....

428-427-427-428-428

428-428-428-425-435

424-426-428-426-425

428-426-428-425-405

358-339

22k 1:36:31 @4:23

風も無かったため、一定のペースで走り切れた。

ラスト3kはペースアップ

体感で6割-8割-10割で走ってみた。

シューズがいつもと違ったからか(ナイキではない)

ラスト1kはかなりスピードが出て満足。

ただ、今週の水曜のスピ練でフォームが崩れたまま走った関係で

右足の指の根っこ部分(地面を蹴るところ)に少し違和感がある。

今のところ違和感レベルだけど、あまり調子に乗らないようにしたい。

 

12/1 12.30k 1:26:19 @7:01 

12/4 22.50k 1:44:17 @4:39(10kBU走 41:23 @4:08)

12/5 10.11k 1:10:07 @6:56

12/7 25.35k 1:56:43 @4:36

【12月月間】70.26k